« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »

マクロビオティックについて


なぜか眠いなあ。昨日夜通し遊んだのがまずかったか。調子こいて夜中まで起きてなきゃよかった。いつもいつも次の朝になってからしまったなあと後悔するんだよな。

ところで、ずっと気にかかっているのがマクロビオティック。興味があるものはすぐ調べてみる、ということで検索を駆使してあれこれ探してみました。思ったんですけど検索って便利すぎる。マクロビオティックだけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。マクロビオティックのホームページがわんさと発掘できました。マクロビオティックに関してはまたお話します。

マクロビオティック情報


|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/29379348

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビオティックについて:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の話題 »