« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

今日の出来事


大口の取引がまとまった。やっとのことで仕事で大成功した。今期はお仕事完了だ。遊んですごそう。

ところで、このところ気にしているのがマクロビオティックです。思い立ったらすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生でいろいろ情報をさがしてみました。思ったんですけどネットは便利だ。知りたいことは調べればなんでも出てきます。マクロビオティックの結果が山ほど発掘できました。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

マクロビオティック情報


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック


今日は一日休みです。なんとなく、珍しく早めに起きてパチンコにいってきました。ちょっとした趣味みたいなもんです。

この後、マクロビオティックのサイトでも見つけてみましょうかね。ちょいと担当の人と話題になっていたのですよ。調べてみるか。マクロビオティックの記事あるかな・・・?

マクロビオティック情報


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年5月 »