« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年6月

マクロビオティックのこと


ええ、この間からみようみようと思っていた映画を手に入れてきました。じっくり映画鑑賞は久しぶりだ。落ち着いて時間取れることもそうないし。このくらいの楽しみもないとね。

そうそう、最近気にしているのがマクロビオティック。思い立ったら早速調べるということでパソコン使ってじっくり探してみました。さすが、パソコンは便利すぎる。マクロビオティックだけでなく、探せばたいてい見つけられます。マクロビオティックのサイトが多数出てきました。この話はまた後日。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の話題


ふうー、本日は疲れましたよ。とんと運動不足だったんで走ってきました。普段やってないもんだから飛んだりはねたりは辛いですね。家にいるほうがいいなあ。

ところでマクロビオティックに関してそりゃ知ってますよね。そうだ、このブログのタイトルで読んでますんでマクロビオティックを知らないはずがないですね。このところマクロビオティックが気になる。マクロビオティックについてまたしらべてみるか。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »