« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

本日の出来事


ふうー、本日は疲れた、ほんと。ずっと体がなまってきているのでランニングにいってきました。この年齢で運動は辛いですね。ごろごろしているほうが性に合っていますね。

この後、マクロビオティックのブログを調べておこう。ちょっと会社で会話に昇ってきたものでね。検索するか。マクロビオティックのブログどこだろ?

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


いや、今日はもう、へとへとですよ。最近あまり運動しないのでちょいと運動してきました。なまった体に運動は辛いですね。頭を使うほうがいいですね。

ところで、最近気にしているのがマクロビオティック。気にかかったらすぐ調べてみる、ってことで、グーグル先生でいろいろ調べていました。いやあしかし検索は便利ですね。探したいものは調べればなんでも出てきます。マクロビオティックのブログやホームページがわんさと出てきた。この話はまた後日。

マクロビオティックとは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックのこと


スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけどゴルフもすごいね。いいプレイヤーが出てくると嬉しくなります。

さて、マクロビオティックはそりゃ知ってますよね。そりゃ、この記事を見てるんでマクロビオティックに関して知らないはずがないですね。ここのとこマクロビオティックが興味の対象です。マクロビオティック、今度書いてみるとしよう。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の話題


ふうー、今日は疲れた、ほんと。近頃運動しないもんで、ランニングにいってきました。ぶよぶよの体には運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

さて、ここしばらく気になっているのがマクロビオティック。興味があるものはさっそく検索、ということでネット使っていろいろと調べていました。思ったんですけど検索って使える。探したいものは探せばたいてい見つけられます。マクロビオティックのブログやホームページが多数見つけられました。この件はまた今度。

マクロビオティック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック


このところ家の近くに珍走団が出てくるようになった。なにやら近くの公園を根城にしているみたいでやっかいだ。それで夜出歩けなくなった。

そうそう、このところ気になっているのがマクロビオティック。思い立ったら早速調べるというわけでグーグル先生でサクサク探しました。思ったんですけどネットは使える。マクロビオティックだけでなく、調査すればなんでもわかります。マクロビオティックのブログやホームページがうじゃうじゃ発見できました。この件はまた今度。

マクロビオティック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事


うーん、どうもマシンの挙動がへんだ。この間ソフトを入れたのがまずかったかも。むう、重い。下手にいじるとこわいし。これは参った。

さてさて、ここしばらく気にしているのがマクロビオティック。思い立ったらさっと調べる、ってことでPC使ってあれこれ情報をさがしてみました。さすが、検索っていいものだ。マクロビオティックに限らず調べればなんでも調べられます。マクロビオティックのサイトがわんさと見つかりました。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

マクロビオティック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


今日も議員が不祥事をしたみたいですね。まったく大事な税金を無駄に使ってむかつきますね。われわれ国民の気持ちになってみろ、と。

ところで、今気になっているのがマクロビオティック。こういうものはさっと調べる、というわけでネット使っていろいろと探してみました。ううむ、パソコンはいい。マクロビオティックに限らず探せばたいていわかります。マクロビオティックのホームページが多数見つかりました。この話はまた後日。

マクロビオティックとは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


このところ家の近所に不良集団がよくくる。なんと空き地を根城にしているみたいでうるさいのなんの。そういうわけで夜中買出しにいけなくなった。

さて、今日気にかかっているのがマクロビオティック。こういうものはすぐ調べてみる、ということでパソコン使ってあれこれサイトを見つけていました。にしても検索っていい。探したいものは調査すればなんでもわかります。マクロビオティックのサイトが多数見つかりました。この話はまた後日。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


なにやらマイカーが調子が悪い気がする。エンジンの音がたぶんちょっとおかしい。車検までまだ時間あるし、みてもらうか。事故にでもなったら冗談ではすまないし。

話変わりますけどさきほど女房とマクロビオティックの話題を話していて、マクロビオティック知らないの自分だけ。マクロビオティックも知らんの?などと冷たい目で見られてしまった。マクロビオティック、調べとこ。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックのこと


なぜかまぶたが重い。きのうあまり眠れなかったからなあ。考えなしに夜遅くまでやってるんじゃなかったよ。毎回次の日になってからしまったと思うんだよな。

さて、今日気にしているのがマクロビオティック。こういうものはさっそく検索、ということでPC使ってサクッと調査してみました。それにしてもネットっていい。知りたいことは探せばたいてい調べられます。マクロビオティックのサイトがうじゃうじゃ出てきた。マクロビオティックに関してはまたお話します。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


本日は上司からしかられました。ほんと上ってやつは、何もわかっていないくせに口出しだけはよくするもんなあ。やれやれ、むかつくわ。

さてさて、最近気にしているのがマクロビオティックです。こういうことはサクッと検索、ということでグーグル先生であれこれ情報をさがしてみました。ううむ、ネットっていいものだ。マクロビオティックに限らずたいていのものはきちんと探せば調べられます。マクロビオティックのホームページがうじゃうじゃ見つかりました。マクロビオティックについては後日詳細を。

マクロビオティックとは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックのこと


いや、今日はへとへとですよ。近頃運動しないもんで、打ちっぱなしにいってきて。メタボ気味の肉体には飛んだりはねたりはたいへんだ。家にいるほうがいいですね。

そうそう、今日気にかかっているのがマクロビオティックです。気にかかったらすぐ調べてみる、というわけでパソコン使ってじっくり探してみました。にしても検索は便利ですね。探したいものは探せばたいてい調べられます。マクロビオティックのブログが多数発見できました。この話はまた後日。

マクロビオティックの食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


あれあれ、なんだかパソコンの調子がおかしい。以前ソフトをインストールしたのがいけなかったかな?むう、重い。下手にいじるとこわいし。参ったぞ。

さて、最近興味を持っているのがマクロビオティックです。興味があるものはさっと調べる、ということでグーグル先生であれこれ調査してみました。ううむ、パソコンって便利だ。探したいものはたいがい見つけられます。マクロビオティックのページがめちゃくちゃ発見できました。マクロビオティックについては後日詳細を。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックのこと


今日も政治家が悪いことをしたみたいですね。全く貴重な税金を無駄遣いして何をやってんだか。汗水たらして働いている市民のことも考えてほしいものだ。

そういえば、さきほど女房とマクロビオティックの話題を話題にしていてマクロビオティックって知らないの自分だけだった。マクロビオティックもわからんのかとちょっと冷ややかに言われてしまった。マクロビオティック。また調べてみるか。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の出来事


昨日の晩は散々飲み食いしてしまった。ついつい、いつの間にやら繁華街に行ってしまいました。当然のごとく、朝から胸焼けですよ。

話題は変わって、ここしばらく気にしているのがマクロビオティックです。こういうものはさっと調べる、ということでパソコン使ってあれこれ調査してみました。ううむ、検索は便利すぎる。マクロビオティックに限らずおおかた出てきます。マクロビオティックのブログが多数発見できました。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


毎日任せてってのもアレなので気合入れて晩飯作りに挑戦してみました。献立はすき焼き。いざ作ってみると想定外にむっかしいものですね。まあなんとか食える程度にできた・・・んじゃないかなあ?

さて、最近興味があるのがマクロビオティック。気になったものはサクッと検索、ってことで、PC使ってサクサク情報をさがしてみました。いやあしかしパソコンって便利だ。探したいものは調査すればなんでもわかります。マクロビオティックのサイトが山ほど見つかりました。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

マクロビオティック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


なぜか眠たい。昨日遅くまでテレビをみていたからなあ。調子こいて夜中まで起きてなきゃよかった。まいど次の朝になってからしまったと思うんだよな。

さてさて、マクロビオティックについて知ってますよね?このタイトルで読んでるってことはマクロビオティックに関してわからないほうがへんか。どうもこのごろマクロビオティックがいい感じなんですよね。マクロビオティックのことはまた今度。

マクロビオティック


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック


今日は一日休みです。なんとなく、のんびりと競馬に行ってきました。ときどき行ってるんですよ。

ところでマクロビオティックってそりゃ知ってますよね。このタイトルで訪問してるんでマクロビオティックに関して知らないほうがおかしいか。ここのとこマクロビオティックが興味の対象です。マクロビオティックについてまたしらべてみるか。

マクロビオティックの食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の話題


ふうー、本日は疲れましたよ。このところ運動不足だったんでプールに行ってきたんすよ。メタボ気味の肉体には運動はキビシーっす。家にいるほうがいいですね。

そうそう、このところ興味津々なのがマクロビオティックです。こういうことはさっと調べる、ということでPC使ってじっくり探してみました。ううむ、パソコンは便利ですね。知りたいことは調べればなんでも調べられます。マクロビオティックのブログがわんさと出てきた。マクロビオティックについては後日詳細を。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


いや、今日は疲れてしまいました。日ごろあまり運動しないので近所を走ってきたんですよ。メタボ気味の肉体には運動は厳しいですね。頭を使うほうが合っていますね。

この後、マクロビオティックのブログでも調べてみることにしよう。すこし取引先と話題に出たので。いろいろ見ておこうかな。マクロビオティックのブログどこだろ?

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の話題


最近なんだか周りにチンピラが出現する。なにやら空き地を基地にしているようで迷惑千万である。おちおち夜買出しにいけなくなった。

ところで、ずっと気になっているのがマクロビオティック。こういうことはすぐに調査、ってことでパソコン使ってサクサク探しました。思ったんですけど検索は便利ですね。マクロビオティックに限らずおおかた出てきちゃいます。マクロビオティックのブログやホームページがめちゃくちゃ出てきた。この件はまた今度。

マクロビオティック情報


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事


最近なんだか近くに珍走団が現われるようになりましてね。なにやら近くの公園を集会場に指定したようで非常にやかましい。おかげで夜中に買物にいけなくなったよ。

そうそう、友達とマクロビオティックのことを会話していてマクロビオティック知らないのオレだけ。マクロビオティックも知らんの?と、バカにされてしまいました。ふ、マクロビオティックですか。調べとこ。

マクロビオティックの食


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックのこと


なにやら車が危険な雰囲気がする。エンジンの調子がどうも変。車検までまだ時間あるし、整備にでも出してみようかね。事故にでもなったらしゃれにならんしね。

ちょっと話飛びますが、同僚とマクロビオティックのことを話していたんですが、マクロビオティックをよくわかっていないの私だけ。マクロビオティックも知らんのかなどとコケにされた。マクロビオティック、むむ、調べとこ。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事


今日は一日休みです。珍しく活発に朝も早くからパチンコにいってきました。たいして上手くはないんですけどね。

そうそう、さきほど女房とマクロビオティックについて話していたんですけど、マクロビオティックのことを知らないのオレだけ。マクロビオティックも知らんのかいなんて冷たい目で見られてしまった。ふ、マクロビオティックですか。また調べてみよう。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


今日も公務員が悪いことをしたみたいですね。ほんと、高い給料もらって何をやってんだか。うちら一般人の気持ちになってみろ、と。

さてさて、最近興味を持っているのがマクロビオティックです。こういうことはサクッと検索、ということで検索を駆使してサクッと調査してみました。いやあしかしパソコンっていいものだ。マクロビオティックに限らず調べればなんでも調べられます。マクロビオティックの結果がうじゃうじゃ発掘できました。マクロビオティックについては後日詳細を。

マクロビオティックとは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の話題


うーん、なんだかマシンの様子がやばい。以前ソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。余計なことをするともっとひどくなるかも。参ったなあ。

さて、今気にしているのがマクロビオティックです。気になったものは早速調べるというわけでサーチしてじっくり調査してみました。さすが、ネットって便利だ。マクロビオティックだけでなく、調べればなんでもわかります。マクロビオティックのホームページがわんさと見つけられました。この話はまた後日。

マクロビオティックとは


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »