« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

毎日マクロビオティックの勉強をしています


友人などにマクロビオティックの勉強のことで会話をしているとなぜマクロビオティックの勉強なんてしているの、といわれたりします。思ってみれば、大抵しないことなんでしょう。一般的にはマクロビオティックの勉強なんかやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは家でマクロビオティックの学習をしているのですが本日はときには別のところでと思い、近くの喫茶店でマクロビオティックの勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところでマクロビオティックの勉強をしていくにはいいスポットなんですね。外出することによってよいカロリー消費にもなりますから、体にも効果的です。脳の血の巡りも活発になります。

ヤフー


|

« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/9303076

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日マクロビオティックの勉強をしています:

« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことがおきました »