« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 本日の出来事 »

今日の出来事


最近なんだか家の近所に若者の集団が現われるようになりましてね。どうも空き地を占拠しているみたいでうっとうしい。おかげで夜外出できなくなってしまった。

ところで、今興味があるのがマクロビオティック。気にかかったらさっそく検索、ということでサーチしていろいろとサイトを見つけていました。ううむ、パソコンは便利ですね。マクロビオティックに限らず調査すればなんでも出てきます。マクロビオティックのサイトがめちゃくちゃ出てきた。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

ヤフー


|

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/9344193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« なんというかさまざまなことがおきました | トップページ | 本日の出来事 »