« 毎日マクロビオティックの勉強をしています | トップページ | 今日の出来事 »

なんというかさまざまなことがおきました


今夜のメニューはなににするかを決めかねているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私にとってメニューというのは少なからず大切なことです。栄養の配分をちゃんとしておかないと、脳がうまいぐあいに働いてくれないのです。

若干わかりやすい部分にきたおかげで、マクロビオティックの勉強がさくさくと進行しました。本を読んでいくとどしどし新しいことが出て楽しくなってきます。マクロビオティックの学習に要求されることは能力よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。全てのものごとはやる気が大事であると考えています。

グーグル


|

« 毎日マクロビオティックの勉強をしています | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/9323190

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことがおきました:

« 毎日マクロビオティックの勉強をしています | トップページ | 今日の出来事 »