« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年12月

本日の出来事


どうも眠たい。昨夜遅くまでテレビをみていたのがまずかったか。調子こいて遅い時間まで遊んでるんじゃなかった。いつもいつも次の日になってから後悔するんだよね。

話変わりますが、マクロビオティックってもちろん知ってますよね?そうだ、このブログのタイトルで見てるんでマクロビオティックをわからないほうがへんか。最近、マクロビオティックが気にかかっています。今度マクロビオティックを記事にしよう。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の出来事


最近なんだか家の近所に若者の集団が現われるようになりましてね。どうも空き地を占拠しているみたいでうっとうしい。おかげで夜外出できなくなってしまった。

ところで、今興味があるのがマクロビオティック。気にかかったらさっそく検索、ということでサーチしていろいろとサイトを見つけていました。ううむ、パソコンは便利ですね。マクロビオティックに限らず調査すればなんでも出てきます。マクロビオティックのサイトがめちゃくちゃ出てきた。マクロビオティックのことは後でゆっくり。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかさまざまなことがおきました


今夜のメニューはなににするかを決めかねているのですが・・・。チャーハンは先日食べたばかりだし。私にとってメニューというのは少なからず大切なことです。栄養の配分をちゃんとしておかないと、脳がうまいぐあいに働いてくれないのです。

若干わかりやすい部分にきたおかげで、マクロビオティックの勉強がさくさくと進行しました。本を読んでいくとどしどし新しいことが出て楽しくなってきます。マクロビオティックの学習に要求されることは能力よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなとあらためて認識しました。全てのものごとはやる気が大事であると考えています。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日マクロビオティックの勉強をしています


友人などにマクロビオティックの勉強のことで会話をしているとなぜマクロビオティックの勉強なんてしているの、といわれたりします。思ってみれば、大抵しないことなんでしょう。一般的にはマクロビオティックの勉強なんかやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは家でマクロビオティックの学習をしているのですが本日はときには別のところでと思い、近くの喫茶店でマクロビオティックの勉強を進めていました。思いのほか集中しやすいところでマクロビオティックの勉強をしていくにはいいスポットなんですね。外出することによってよいカロリー消費にもなりますから、体にも効果的です。脳の血の巡りも活発になります。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


今日も政治家が悪いことをはたらいたようですね。本当に人の税金使って何やってんでしょうね。まじめな一般市民のことも考えてほしいものだ。

ところで、このところ興味津々なのがマクロビオティック。気にかかったらさっそく検索、ということでパソコン使ってサクッとサイトを見つけていました。それにしても検索って便利ですね。マクロビオティックだけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。マクロビオティックのブログやホームページが多数出てきました。マクロビオティックに関してはまたお話します。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもどおりマクロビオティックの学習をしています


こうやって日々日記を記していて思うんですけど書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉が苦手ですので何かを書こうとすると時間がかかります。ただ普通の生活では日本語を書いていくことはほとんどないことですので言葉の練習だと考えてやっています。

本日のマクロビオティックの勉強はいつもより力を入れてやりました。マクロビオティックの勉強もけっこういきましたので、本日のところはここまでにしようと思います。ひとたびこうやってパソコンをつけてしまうとけっこう止められないのですがさすがにいろいろ家事もしないと。しかしながら、マクロビオティックの勉強は面白いです。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティック話題


昨夜は飲みまくり。あれれれ、と、いつもの癖で、夜の街に繰り出していた。自然の摂理で、胃もたれです。

さてさて、マクロビオティックってご存知ですよね?まあ、この記事を訪問してるんでマクロビオティックを知らないほうがおかしいか。どうもこのごろマクロビオティックが気になる。マクロビオティックについてはまたじっくり。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日マクロビオティックの学習をしています


毎日マクロビオティックの勉強を続けていると段々と理解力が身についているのが自分自身わかってくるようになってきます。ほんの興味半分ではじめてみたマクロビオティックの学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。

マクロビオティックの勉強にはだいたい本を参考にしていますが、やはりずっとぶっ通して眺めていると体に負担がかかります。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねてお菓子を作ったりしています。結構簡単にさっさとできるものもあるので小休止にはちょうどいいです。作ったものを堪能しつつマクロビオティックの勉強というのもおつなものです。本日は調子もよくマクロビオティックの勉強もけっこう進みましたね。

ヤフー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクロビオティックについて


なにやら車が危険な気配がする。エンジンの音がなにかが違和感あり。しばらく見てないし、みてもらうか。事故でもおこしたらしゃれじゃすまんし。

さてマクロビオティックに関して知ってますよね?いや、この記事のタイトルを読んでるってことはマクロビオティックを知らないはずがないですね。このところマクロビオティックが気になっているんですよね。今度マクロビオティックを記事にしよう。

グーグル


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »