« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

なんというかいろいろとありました


いつになくスパムメールが増えています。インターネット上にはアドレスを記載していないのにどのようにしてスパムメールを送りつけているのでしょうか。見当も付きません。だいたいは不審な業者が大半なのですがこんなのに被害にあう人っていないと思います。とはいうもののいるのだからやってるんだろうけど。

この日はマクロビオティックの勉強にいる書籍を購入しに本屋さんに向かいました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。これで、マクロビオティックの勉強に必要な武器が加わりました。書籍は好きなので本棚に積み重なっています。教養が大事だと考えていますので知識には惜しまず投資していってます。こちらもマクロビオティックの学習に活用していきたいと思っています。

グーグル


|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/9148065

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろいろとありました:

« 今日の話題 | トップページ | 今日の出来事 »