« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »

この日のマクロビオティックの勉強の進行


近くの角がかなりうるさくて何かなと思って覗き見してみると、交通事故があったようです。こういうのを見つけてしまうと精神的によくないです。でもがんばって本日もマクロビオティックの学習をしようと思います。

来る日も来る日もマクロビオティックの学習をしていてよくマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強という聞こえがいけません。マクロビオティックの勉強はライフワークみたいなものだし。今日は書籍をじっくりと眺めてました。記憶に留まるようにマクロビオティックの学習で会得したことをノートに書いてみたりしてみました。結構効果がありそうな勉強になったように感じています。

グーグル


|

« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8929368

この記事へのトラックバック一覧です: この日のマクロビオティックの勉強の進行:

« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »