« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

いつもどおりマクロビオティックの勉強しています


こうやっていつも日記を書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので書くときにいつも苦労します。けれども日々の暮らしでは文を書く機会なんてほぼないことですので頭の体操だと思ってしています。

本日のマクロビオティックの勉強は若干力を入れていきました。マクロビオティックの勉強もさくさくと進みましたので、今日はこれくらいにしておきます。一度こうしてネットをつけてしまうといつも終われないのですがもうすぐいろいろ家事もしておかないと。しかしながら、マクロビオティックの勉強はやりがいがあります。

ヤフー


|

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8991776

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりマクロビオティックの勉強しています:

« 今日の出来事 | トップページ | 今日の出来事 »