« なんというかいろいろとありました | トップページ | 本日の出来事 »

本日の話題


今日は会社で上からどやされました。まったく管理職ってのは、何一つわかっちゃいないくせしていうことだけはご立派だ。やれやれ、面倒だ。

さてさて、このところ興味があるのがマクロビオティック。気にかかったら早速調べるってことでネット使っていろいろと情報をさがしてみました。ううむ、ネットっていい。マクロビオティックだけでなく、調べればなんでも出てきます。マクロビオティックのホームページがうじゃうじゃ出てきた。この話はまた後日。

ヤフー


|

« なんというかいろいろとありました | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/9057436

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の話題:

« なんというかいろいろとありました | トップページ | 本日の出来事 »