« マクロビオティック | トップページ | 本日の話題 »

なんというかあれこれおきました


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのにうっかり忘れてしまいました。けれども起きてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつマクロビオティックの勉強をやってしまうように考えています。にしてもしばしば同様のミスを起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらマクロビオティックの勉強をやっていたので、あまり身に付きませんでした。何か別のことをやりながらというのはどうもよろしくないですね。やはり区切りをつけることが重要ですね。マクロビオティックの学習も慣れてきているので油断しないできっちりしないといけませんね。明日はちょっと時間が取れそうなのでマクロビオティックの学習をがんばっていきたいと考えています。

グーグル


|

« マクロビオティック | トップページ | 本日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8779073

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれおきました:

« マクロビオティック | トップページ | 本日の話題 »