« 本日の話題 | トップページ | マクロビオティック »

なんというかあれこれおきました


ちょっと前にテレビの通販のところで購入した品物が到着しました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり嬉しいです。ときどきはこのようにがんばったほうびを与えることによってがんばるようにしています。こういったこともマクロビオティックの学習を続けていくコツですね。

いろいろとマクロビオティックのことに関して調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。マクロビオティックの学習に関連する勉強会です。けっこう中身がありそうだったのですが、相当高い。今回はちょっとスルーします。マクロビオティックの学習に限らないのですが、どうしてセミナーとかってこうも高価なのでしょうか。市販の本などとは違い、元手がたいしてかかってないのに不思議ですよね。

グーグル


|

« 本日の話題 | トップページ | マクロビオティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8737646

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれおきました:

» 浮気男のうそをカンタンに見破るテクニック [浮気男のうそをカンタンに見破るテクニック]
あなたは、『よし、まずは今日から自分で調べてみよう』と決意し、このマニュアルを購入しようとされているかもしれません。 もしかすると、まだ、現時点では、「本当に素人の自分に浮気調査なんてできるのだろうか?」と思っていらっしゃることでしょう。 あなたに、ほんのちょっと決断と行動力があれば、浮気の証拠をつかむのは難しいことではないのです。その方法とは、おおまかに言うとたった2つのことを実行するだけです。 位置情報提供装置�... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 14時37分

» 学習・自己啓発情報商材−2007.11.3 集計ランキング更新☆ [学習・自己啓発部門-情報商材・評価ランキング10☆]
学習・自己啓発情報商材の2007.11.3集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 15時22分

« 本日の話題 | トップページ | マクロビオティック »