« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »

なんというかあれこれあった


今夜のおかずはどのようにするかを思案しているのですが浮かびません。カレーは昨日食べたばかりだし。私にとっておかずはなかなか大事なことで栄養のバランスなどをちゃんとしておかないと、体が上手に働かないんです。

若干楽なところにあたったことで、マクロビオティックの学習がさくさくと進行しました。書籍のページを読み進めるとどんどん新しいことが出現して楽しくなってきます。マクロビオティックの勉強に必要なのは才能よりもこの勉強を楽しく思うことが出来るかどうかであることをいま一度、再確認しました。どのようなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

オメガファン


|

« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8450123

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれあった:

« マクロビオティック | トップページ | 今日の出来事 »