« 本日のマクロビオティックの勉強の進行 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

なんというかさまざまなことが起こりました


ちょっと前に雑誌の通信販売で注文した物が届きました。楽しみに待っていたのでものすごくうれしいです。ちょくちょくこのようにがんばったほうびを与えることによってやる気を出すようにしているのです。これもマクロビオティックの学習を継続させるコツですね。

いろいろとマクロビオティックのことを調べていたら興味深いものを見つけました。マクロビオティックの学習に関するセミナーです。そこそこ中身がありそうだったのですが、相当高い。うーん、今回はもう見送りです。マクロビオティックの学習に限ったことではありませんが、どうして教材とかってあんなに高価なんでしょうか。書籍とかとは異なり、費用がそんなにかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

グーグル


|

« 本日のマクロビオティックの勉強の進行 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8555390

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかさまざまなことが起こりました:

« 本日のマクロビオティックの勉強の進行 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »