« マクロビオティックのこと | トップページ | 本日の話題 »

毎日マクロビオティックの勉強をしています


天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。マクロビオティックの勉強にも良い日です。マクロビオティックの学習にはいるまえに掃除と洗濯をさっさと片付けておきました。こうした段取りもしておきましょう。

マクロビオティックの勉強にはけっこうわかりにくいところもあって、あるものだけではわからないことも多々あります。こういったところで活躍するのがインターネットです。サイトを探してみるとほとんどのことは調べることができますのでマクロビオティックの学習にもパソコンを駆り立てることは多いんですね。今日もいつもどおり大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページが出てきて楽しいのでついつい寄り道してしまうのです。今日も楽しいサイトを見つけて、マクロビオティックの勉強が多少おろそかに・・・。

ヤフー


|

« マクロビオティックのこと | トップページ | 本日の話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8692965

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日マクロビオティックの勉強をしています:

« マクロビオティックのこと | トップページ | 本日の話題 »