« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

本日のマクロビオティックの勉強の進行


急に休んだ人がいたようで、店長から急ぎの出勤要請がありました。マクロビオティックの勉強の最中だったので、一時中断です。昼まで仕事をして帰ってきてからふたたび学習を再開しました。少し予定がずれ込んでしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにできません。なぜか今日は少々スランプのようです。じきに夕方なのでマクロビオティックの学習はこれくらいで終わりにしようと考えています。似たような勉強をしている方の記事をみていると自分は進んでないなあと思いましたが、なんとか気合を入れてみようと考えています。

マクロビオティック情報


|

« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/429206/8523403

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のマクロビオティックの勉強の進行:

» マクロビオティック [マクロビオティック]
マクロビオティック [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 22時29分

» マクロビオティックであなたも健康に [マクロビオティックであなたも健康に]
マクロビオティックであなたも健康に [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 00時11分

« マクロビオティック話題 | トップページ | なんというかさまざまなことが起こりました »